Q&A

Q&A

Q1パーティーの幹事になり、ジャズの生演奏を検討していますが、どんな曲がジャズかよくわかりませんが?
A1ご安心ください。パーティーの出席者の年代や性別、目的などをお聞きし、お客様に喜ばれる選曲を致します。
Q2知り合いでアマチュアバンドがいるので、そちらに頼んだ方が安いかもしれない・・・
A2アマチュアミュージシャンやボランティア頼むと、本当に安いのか?
以下、実際にあった例です。
×急な事故などでその日できなくなったと突然言われた。
×演奏日近くなって、急に連絡が取れなくなった。
×本業の都合などでやっぱりできないと突然言われた。
×演奏できる曲が限られていて希望と違った。
×マナーが悪く、他のお客様に対して恥ずかしい思いをした。
×演奏内容が、ひどかった。
●私共はプロとして、お客様のご満足いただける演奏内容をお届け致します。
●ご結婚などのご家族の祝い事では、想いでに残る素敵な音楽をお届けします。
●企業様には、お客様のイメージアップや利益に貢献できますよう、尽力致します。
●我々の使命は常に、ご依頼主様にご満足頂ける演奏をお届けすることにあります。
●予定していたミュージシャンが都合が悪くなっても代理を用意するので安心です。
Q3自分で楽器が演奏できるのだが、バンドとして一緒に演奏することはできますか?
A3はい、お任せください。リハーサルもしっかり行い、お客様の演奏が成功するようサポートいたします。
Q4予算に限りがあるが、おおよそいくらくらいから頼めるのか知りたい。
A4はい。ご予算をざっくばらんにお聞かせ頂ければ、目安になる料金をお伝え出来ます。基本的に、演奏者の人数が増えれば料金はアップ致しますが、お得なプランもございます。
Q5演奏者はどんな人たちですか?
A5弊社は、生徒を100名以上抱えるジャズスクールを経営しており、講師陣は皆、現役ジャズプレイヤーです。講師陣達とその仲間達を派遣致します。実力の確かなミュージシャンばかりですので、安心してご依頼ください。

その他にも、不明な点やご質問等、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせのページからでも大丈夫ですし、お電話でも大丈夫です。
電話027-223-7111